PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなバンド~洋楽編~

さてさて、私が好きな洋楽バンドを羅列しようと思いますが、

かなりの数のバンドが好きというかたくさん聞いてるので大変!

ということで
・CDを2枚以上購入している
・メンバーについてある程度語れる

上記2つの縛りを加えると一気に絞れるのでイックゼー!
やべぇ!この縛りだと1枚しかCD出してないバンドが言えない!オウイエイ!

あ、私は基本的にHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)が好きなので大体そこらへんが出てくるから気をつけてネ。

≫ Read More

| 音楽の話 | 19:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなバンド~邦楽編~

さて、私が好きな邦楽で好きなバンドを羅列していこうと思います。


基本的にHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)が好きなんですが結構なんでも聞きます。

電波ソング、アニソン、ヴィジュアル系、デスメタル、などなど

これ無理!ってジャンルはあることはあるけどそんなこと記事にしても意味ないし、

ファンの方にただ失礼な爆弾なだけなのでそういうの控えていくスタイルでいきまーす!

≫ Read More

| 音楽の話 | 03:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

