PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら増えてるモノたち

いや、どうでもいい話なんですけどね、


「気づいたら増えてるモノ」ってありません?

私の場合はガチャガチャの商品

ついついやっちゃうんだよね~。





コップのフチ子

eee06cd2-995d-424c-a445-8e1e88de49af.png

7de44eae-103b-4e15-bf3d-d1de2f649e36.png

フチ子用に100均でコップとビーズを買ったり。

これちなみに玄関デス。




43e04fcc-c3bc-424f-a7fb-e3a6cc366610.png

スピーカーの上にも。








土下座ストラップ

f9b3df53-106f-4bf6-877c-adc1b77abc7f.png

こちらも玄関。

見つけるたびにやってたらここまで増えてたw

ストラップ部分を取り外して置物としてます。

たくさんシリーズあって楽しい!









昔は断トツでCDでしたね。

今はもうituneでダウンロードしてるからもうほとんど増えない。
タワレコとかも全然行かなくなったなぁw週2くらいで行ってたのに。



皆さんも「気づいたら増えてるモノ」、あるでしょうか。

あ、そうそう。


最近セーラームーン関連のガチャとか色々出てきたね!

美少女戦士セーラームーンlガチャポンワールド


「がんばれ!タキシード仮面!!」シリーズが気に入ってガチャりました。
ae056e45-60b6-4b29-851b-79d3d45e5c2c.png
これ実はスマホスタンドw




後日、また出先で見つけてまたガチャりました。

どれが出ても笑える商品だったのでワクテカして

ガチャ

ガチャ!


何がでるかな!!


ワクワク!!!



コップの淵にぶら下がるヤツとかだったらフチ子とコラボできる!


とか考えてたら












・・・














f69d95da-bef2-41f9-a3fd-16a74e620937.png

ま、こうなるわな。

| どうでもいい話 | 18:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気付いたら増えてるもの!

考えたら聴かないCDだと気がつきました(>ω<、)

私もCDいっぱい買ってた時期がありましたが、最近はレンタルしておりやす…

アルバム5枚で1000円だから、借りたいものを2個くらい借りて、後は名前を聴いた事あるようなバンドのCD借りてます。
借りるものの当たりハズレがあるもんで、聴かないのも増えるのよね☆
でも、今聴かなくても後から聴きたくなるかもしれないので、PCに保存しております♪

長文失礼しやした!ブログの更新楽しみにしてます〜(・ω・)ノ

| meeka | 2014/07/13 19:33 | URL |

あるよねーw

ウチに来た時に気づいたかもしれなんだけど
玄関にマクドナルドの、バーガーとかのストラップ
あれもついつい集まってしまったヤツですw

あとは つみねこ も前は集めてたな~w

タキシード仮面様いいなぁ~w

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/07/13 19:56 | URL |

ミーカチャン>初コメだ!アリガタヤ アリガタヤ。
レンタルが一番安くてええよね~。
でも返却日に外出したくない気分になったらイヤだから私はレンタルあまりしないかな///
常に音楽にどん欲なのね!


ジュダチャン>なんか玄関に色々置いてあったのは気づいたw
つみねこ知らなかったから検索したらカワイカッタ。
タキシード仮面様ハァハァ。

| くるあに | 2014/07/14 03:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

