PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の一言 パート8

乙女ゲー実況始めました


乙女ゲー実況始めました


以前からゲーム実況をしたかったわけじゃないんですよね。
私自身、ゲーム実況動画なんてほぼ見たことないですからね・・・。



オンラインゲームでネットにたくさん友達ができたのをキッカケに
誰かと一緒に動画作成したら楽しいだろうなって思ってて・・・


色々な人と色々なことを話したり、見たりしていたら


いつの間にかこうなってました///


この歳になっても常に自分がおもしろそうだと思ったこと以外はやりたくない性格でして。

歳を重ねていくにつれて、知識、世間体などつまらないことばかり頭に入っちゃうんでね。
やる前からやめちゃうことって増えると思うんですよ。知識と世間体が邪魔しちゃう。

ネットの世界では子供でいたいなって!(リアルでも嫁に5歳児と罵られてますが)



そんな私と

私に性格がよく似たasukaさん(怒られる)


二人が適当に実況する動画を見て、

「こいつらバカだなぁw」

と笑ってもらえたら幸いです。



11/16(日)くらいにこの動画についての補足や裏話なんかを記事で書こうカナなんて思ってます。
よかったら合わせてご覧クダサイ
スポンサーサイト

| 今回の一言 | 19:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっそく見させていただきました!
笑わせていただきましたw二人のやり取りを見て楽しんでるなあって思いましたw
また続きを楽しみにしていますよ

子供はここにもいますから・・・w

| ハイネ | 2014/11/16 20:15 | URL |

ハイネチャン>ありがとう!wあまり頑張らずに楽しみながら続きを作りますぜぃ

| くるあに | 2014/11/23 12:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

