PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいうぇあ

やっぱりどうでもいい話なんですけどね・・・


以前の記事でヒゲの話をしたことがあります。

ヒゲを生やす・剃る・整えるで一気に見た目が変わって楽しいヨネって話。



私はとても気分屋なのでよく嫁から「5歳児みたい・・・」って言われるんですw

どこかに出かける際にその日の気分で自分の外見を変えたい人なんですよ。
そのツールの一つがヒゲなんですよね。


そしてもう一つ、私的に外見を変えるツールの一つが「アイウェア」なんです。
要はメガネ・サングラス


普段はコンタクトなんですけど、休みの日は結構メガネ率が高いです。

私の気分屋の性格に対応すべくたくさん買ってますw


今回は私の愛すべきアイウェアを紹介しようと思います///





-度入りメガネ-

-お出かけ用-

IMG_0474.jpg


IMG_0473.jpg

鉄板のRay-Banです。
女性もわかるブランドなので結構つっこまれたりします。
「あ!レイバンやん!」みたいな。
逆に鉄板すぎてちょっと最近イヤなんですけどねw

上の画像のはべっ甲タイプ。
どんなファッションにもそこそこ対応できるので気に入ってます。

下はシンプルは黒ぶちタイプ。
ジャケットスタイル、シャツスタイル、ハットをかぶる際、などで活用してます。
フレームが太めなのでインパクト大。
ガラッと知的な感じになりますヨ!


-冠婚葬祭・休日出勤用-
IMG_0472.jpg

ウェリントンタイプのメガネが場の空気に合わない場合これを着用します。
これかけてスーツを着ればあなたもインテリヤクザの仲間入り☆


-自宅用-

IMG_0480.jpg
これはzoffのブルーライト軽減メガネです。
フレームが丈夫ですごい軽いやつを選びました。
ブルーライト軽減率の高い色付きタイプなんですけど、これかけると

4758-191247636.png
こんな見た目になっちゃうので外出のときは極力避けてますw






IMG_0479.jpg
高校の時に買ったやつ。
最近までメインで使ってました。
当時下フレームが出始めた頃だったのですぐ買いましたね。
でもなかなか使いづらいということで自宅用にランクダウンw
今は封印中。






-サングラス-

IMG_0476.jpg

女性ファッションブランド、「EGOIST」のサングラス。
ティアドロップのサングラスを探してたとこ、とても気に入って購入。
多分ユニセックスだと思うw
メインです。



IMG_0468.jpg
これは私のお気に入りブランド「BLACK FLYS」のもの。
BLACK FLYSは作りがしっかりしてる、結構安い、バリエーション豊富ということで
ファッションスタイルが結構変わる私でもずっと買い続けられるブランドっす。
レンズの色が結構暗いので車の運転で使ったりします。


IMG_0466.jpg

こちらも「BLACK FLYS」。
フレームが細めなのでクールにキメたいとき(謎)に着用。
レンズの色が薄いので「サングラスかけるとヤクザみたい」って言う嫁もお気に入りの一本。



IMG_0475.jpg

さらに「BLACK FLYS」。
ちょっとゆったりめの服着ると丁度よく冴えるもの。
でもあんまり最近はつけないw
レンズ真っ黒のべっ甲タイプ。一人で買い物行くときにつけたりするカナ。
(一人で出かけてる時は知り合いに合っても声かけない&かけて欲しくないタイプ)






以上くるあにアイウェアの紹介でした。
何かの参考になれば幸いデス。





















-おまけ-

-嫁を笑わせる用-

IMG_0478.jpg

これつけてワイン飲んでると笑ってくれます。



IMG_0477.jpg

無条件につけたら笑ってくれます。
でもこの前「ちょっと飽きちゃった」って言われました。
スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

