PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の一言 パート7

OPPAI.png


OPPAI


こいつは一体何を言っているんだ(゚д゚)?
と思ったあなた。まぁ落ち着いてくれ、ちゃんと意味があるんだ。


大多数の男性がこの言葉に敏感のはずである。
そう、男性としての本能
幼い頃から興味を持ってた人もいるだろうし、大人になった今では形にもこだわる強者もいるだろう。
仕方ないんだ、男性としての本能なんだ!

言い換えてしまえば「OPPAI」なんて「脂肪の塊」。
脂肪がついている部位が違うだけでこんなにも魅力的に感じてしまう。


さっきから本能、本能って言ってますがもちろんOPPAIに興味ない人もいる。
おもしろいよね。






ここからが言いたいこと。





大多数の人間が興味のあることに興味がない。これってすごい素敵なことだと思う。
逆に
大多数の人間が興味のないことに興味がある。これもすごいと思う。
個人の本能というものだろうか。

ちょっと例えを用いてわかりやすく言いますネ。


私は基本的に熱しやすく冷めやすいタイプなんです。
ゲームをやっててもすぐに飽きたり、投げ出したりするんです。
そんな中、10年以上続けてる趣味があるんです。
それがギターアニメ鑑賞

ギターは気づいたら弾いてたり、弾きだすと時間を忘れたりと体が勝手に求めてるんですヨ。
アニメに関しても同じ感じですね。
こういうのが個人の本能なんだろうなぁって思ってます。




「誰かに否定される」

「誰にも言えないから」


そんな理由で辞めれることって本当に好きなこと・好きなもの・好きな行為ではないんじゃないかな?




あなたの個人的本能ってどんなことに発動しますか?



余談ですが私はゲイバーに結構行きます。
社会的にあまり認められないその世界を堂々と生きる彼女ら(彼ら)に人間として本当に尊敬してます。


・・・でも唇は奪われないようにシテマス。

| 今回の一言 | 19:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぜ、全然興味ねーし。
おっきくてちょい色黒のがすきとかじゃねーし。

| 俺の嫁 | 2014/10/31 10:41 | URL |

強 者 現 る

| くるあに | 2014/11/03 12:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

