PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインギター

7db6025a-ebf8-4177-8eed-a2fc36cb8b24.pngFender JAPAN:TELECASTER Custom


購入は8年前くらいでしょうか。

元々ずっとレスポール派だったんですが、たまたま見た目が気に入って

楽器屋で試奏したらすごいしっくりきてそのまま購入。8万円くらいだったと思います。

チューニングはレギュラーor半音下げのとき使います。
うん、つまりメインw



-PU-
フロント:最初からついてるもの
リア:ESPのパワーレール

やはり最初からついてるリアのシングルコイルはパワー不足だったので自分で交換してます。
知人からもらったESPパワーレール。
これが使いやすいクセのない音で気に入ってます。

パワーレールはネジ2本止めなのでテレキャスターのブリッジにはつきませんが、
無理矢理つけましたw

PUの下にスポンジ材をかませて、確か木ネジで直接ボディに取り付けたと思います。




-ストラップ-

eec8aa49-4644-4276-b94d-94b6d7e40216.png

Fenderのものを使ってます。

激しいプレイでもズレないすぐれもの。

かなり気に入ってます。



ロックピンはJIM DUNLOPのSLS1101 Nickel。
定番です。やっぱこれが一番。
スポンサーサイト

| ギター | 17:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

