PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これパロ

PSO2チーム「アイリ王国」のチームサイトTOP画として
艦これパロの作品を3ヶ月描きまくってやっと完成シマシタ!

ワーイワーイ!

それでは全てのカードをご紹介!

※画像クリックで原寸


艦これ アイリ  021v2.jpg

《アイリ@ROZAプロトタイプ》
ラフ:くるあに
線画・着色:judar

私の自キャラ、アイリチャン。かわいい(確信)
最初に作業した思い出の一枚。



艦これ 本名はヨシヲ 0822cfceefa6670ddf375672cd6756957e66ecef1383293457.jpg

《本名はヨシヲ》
ラフ:くるあに
線画・着色:judar

最初手に持たせてたのはタバコだったんだけど
ジュダチャンの提案でペロペロキャンディにしましたね。



艦これ メイフィール 059.png

《メイフィール》
線画:くるあに
着色:judar

パロ元が高雄なんですが、メイチャンらしさを出すため目をなんども描き直しましたね。
なかなか難しかったw



艦これ ヴォルター 060.jpg

《ヴォルター》
線画:くるあに
着色:judar

ジュダチャンの着色のおかげでいい感じにムッチリ感がでてますね。
カワイイ。



艦これ Rage 056.jpg

《Rage》
ラフ:くるあに
線画:judar
着色:くるあに

初の性転換。肩幅を調整してなんとか男っぽくなった感じ。
表情もらげらしさをプラス。



艦これ アルジェント 147.jpg

《アルジェント》
線画・着色:くるあに

黒メインなコスだったので着色は気をつかいましたね。
ハイライトで服のラインがわかるように、とか。



艦これ トムさん 029.jpg

《トムさん》
線画:judar
着色:くるあに

本人希望の武器を持たせました。
これも性転換です。ジュダ氏の技が光ります。



艦これ ちる
《ちる》
線画・着色:くるあに

私のオリジナル作品。
ちるチャンのスクショとにらめっこして描いた。毛の質感を出す着色が大変だったなぁ。



艦これ ハト 139.png

《ハト》
ラフ:くるあに
線画・着色:judar

性転換なので肩幅調整。
ジュダチャンの装飾で腰のハトイラスト追加。カワイイ



艦これ KTGY先輩 tonekaini.png

《先輩》
ラフ:judar
線画:くるあに
着色:もっちー

唯一の3名で作業。
人によって塗り方違って、どう塗ったのかと作業方法を考えると楽しい。



艦これ レイジロー 064.jpg

《レイジロー》
線画・着色:くるあに

性転換ですが、少し中性的なイメージに仕上げてみました。
私の着色でここらからガッツリハイライトを入れるようになります。



艦これ Nakaba 168i.png

《Nakaba》
線画:くるあに
着色:judar

線画段階で服の装飾をほぼ描いてなかったのでジュダチャンが
描いてくれました。ステキ



艦これ エレノア 」鸚0

《エレノア》
線画:くるあに
着色:judar

ドレスの装飾描かないスタイルのくるあにの為にこちらも
ジュダチャンが装飾してくれましたw



艦これ ウィン yuubari.jpg

《ウィン》
ラフ:judar
線画:くるあに
着色:judar

男の娘というコンセプトの為、パロ元からの修正はほぼなかったですね。
パーマの質感がグッド。



艦これ ジュニ猫 022.jpg

《ジュニ猫》
線画・着色:くるあに

ハイライト多めで金属感を出したかった。
ちょっと影が足りなかったカナ。



艦これ S 001.jpg

《S》
線画:judar
着色:くるあに

褐色イイヨ。色弱のくるあにの為にジュダ氏がここらから色指定してくれて
色決め作業がすごい楽になりました。



艦これ LIN 107.jpg

《LIN》
線画:くるあに
着色:judar

頭の上のラッピーが上手く描けず、小さい仮面ライダーの状態で線画ファイルを送ったのを覚えてるw
ジュダチャンが上手く編集してくれました。



艦これ 緑のマモー 085.jpg

《緑のマモー》
線画・着色:judar

くるあにノータッチ作品。
アフロの質感すごい。カードが手に持ってるカードが隠れちゃったw
アイリ王国ロゴ入りのカード持ってます。



艦これ ノーウォン KisoKai2.png

《ノーウォン》
線画・着色:くるあに

性転換で非常に苦労した作品。
極道テーマなので日本刀を持たせました。



艦これ ヤタ烏 ソタトフイニ・jpg

《ヤタ烏》
線画:くるあに
着色:judar

広島を代表するイケメン。
失礼のないように頑張りました。腹筋の着色イイナ



艦これ train-x 046.jpg

《train-x》
線画:くるあに
着色:judar

相変わらず服の装飾を描かないくるあにの変わりにシャツの柄をジュダチャンが追加してくれてますw
線画は自分が納得いくイケメンに仕上げるため、結構描き直ししましたね。



艦これ 理緒 yayoi.jpg

《理緒》
線画:くるあに
着色:judar

広島を代表する美少女。
失礼のないように(ry
服の柄は全てジュダ氏作。(マタデス)



艦これ マキナ ナキトナノ・png

《マキナ》
線画・着色:くるあに

固定概念をぶち壊す作品。
文字を文章にしてみました。超気に入ってマス。



艦これ 鬼猫 036.jpg

《鬼猫》
線画:くるあに
着色:judar

線画は持たせてる傘っぽい武器がすごい大変だった。
ラフでしっかり描かないと武器の軸が気づいたらブレてたりとね。
勉強ナリマシタ



艦これ エグッチー 132.png

《エグッチー》
線画:くるあに
着色:judar

広島を代表するいい人。
全力で変態に仕上げました(ゲス顔)



艦これ ナコハル 039.jpg

《ナコハル》
線画:judar
着色:くるあに

色指定で服の色が薄いので影つけてるか自分で塗っててわからなかったw
あまり暗い色で塗りたくなかったのであまりつけないスタイルでいきましたね。



艦これ アゲハ 0023.png


《アゲハ》
線画:くるあに
着色:judar

左上の文字がおまかせだったので思い切ってロゴにしました。
カードを並べて見るとこういうのアリだ!ってオモタ



艦これ oboro 028.jpg

《oboro》
線画・着色:くるあに

くるあに初、ドレス装飾を描いた。細かい作業はやり出すといいんだけど
やり出すまでがなかなか・・・ねw



艦これ Lucia 024.jpg

《Lucia》
線画・着色:くるあに

作業をニコ生してて、ご本人さんが見に来てくれたので結構気合い入れて作業しました。
性転換も結構慣れてきてますね。



艦これ ちる2 19-4.jpg

《ちる2》
線画・着色:くるあに

どうしてもコレを描きたかった。
作業入る前からコレは頭にありましたw
思った通りの絵が描けて満足。



艦これ アイリ2 130714b.jpg

《アイリ2》
線画・着色:くるあに

みんな遠慮がちで一番人気の島風パロは私がいただきました(ゲス顔)
カワイイ



艦これ さくら アコノ・png

《さくら》
線画:judar
着色:くるあに

ジュダチャンの線画生放送を見てて作業のスピードにびびった作品。
バブリーな感じがステキ



艦これ ロンミナ Z3.png

《ロンミナ》
線画・着色:くるあに

今では復帰してるのかな?レアカードの一枚のロンチャン。
文字は私のロンチャンのイメージ、「狼」。



艦これ トゥーリ ninja2.png

《トゥーリ》
線画:judar
着色:くるあに

ジュダチャンから着色時の指定でスカート部をグラデにしてくれって言われたので
普通に影塗ったあと、上から白のエアブラシで重ねてグラデっぽくしました。



艦これ 煉華 076.jpg

《煉華》
線画・着色:judar

スカートのヒラヒラがすごい。
結構な根気いるぞコレwさすがっす、ジュダ様。



艦これ 有里 ad8128fe.jpg

《有里》
線画・着色:judar

安定の変態。
裸描くのうまいなぁwwカード編集のときに私が「中破」入れてマス。



艦これ 俺の嫁 amatsukaze_1.jpg

《俺の嫁》
線画・着色:judar

カワイイ。影の色が優しいんだよなぁ。私にはできない着色デス。
うん、カワイイけど文字がカワイクないwww



艦これ イヴ image.png

《イヴ》
線画・着色:イヴ&くるあに

イヴチャンから作品をもらって私がそれをアレンジしたもの。
お札のドゥドゥはいい感じで合成デキタ。SAIって便利ダナ。



艦これ ハルヴィン 087.jpg

《ハルヴィン》
線画:くるあに
着色:judar

この着色も私にとって難しい。白基調の作品。
文字は私のハルヴィンチャンのイメージ。



艦これ ラストカード 5204a0cea8889.jpg

《ラストカード》
作成:くるあに

ロゴもパロった。
戦艦の上にはアイリ・ジュニ・ちるがイマス。よーく見てね。



全カード一覧 大

ありがとう、アイリ王国!

(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| お絵かき | 16:20 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とりあえず、乾杯しようか!

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/17 16:52 | URL |

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

| くるあに | 2014/08/17 17:08 | URL |

ああああああああブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチブブブチチチブリゥチゥッッ!!!!リュルリュルウリュリィブブブブブブッッ!!!!あへあへうんこまん!!!ぶりっちょ!!!

あ、お疲れ

| KTGY先輩return | 2014/08/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様(о´∀`о)

| ヤタ | 2014/08/17 19:55 | URL |

全部並ぶとほんとに壮観だわ…素晴らしいもの見せて頂きましたー、おつかれさまでっす(*‘ω‘ *)ゞ

| メイフィール | 2014/08/17 19:58 | URL |

みなさんほんとおつでした。
できがスゲーことにびっくりですよ

| 俺の嫁 | 2014/08/17 21:35 | URL |

ちるさんやマモーさんの存在感・・・って思ってたらエグッチーさんので吹き出しましたw
大作、お疲れ様でした~!!

| 鈴鳴リン | 2014/08/17 22:11 | URL |

どのイラストも、すっごい力が入っていてすごい仕上りです。
本当niお疲れさまでした。

| LINDY | 2014/08/18 00:05 | URL |

みなさんありがとうございます。
頑張れたのもみんなのおかげでやんす!

| くるあに | 2014/08/18 11:33 | URL |

完成おめでとう!そして本当にお疲れ様!

| カメキ・∀・ | 2014/08/18 16:28 | URL |

さんきゅ!ニコ生またおいでね!w

| くるあに | 2014/08/19 14:03 | URL |

いやキャンディーにしてゆーたの俺やし。。。

| よしお | 2014/08/19 21:01 | URL |

携わった皆様お疲れ様でございました( ;∀;)
すべて並ぶと壮観ですな(^ω^)
さっそくアイリさん(大破)をprprさせていただきます フヒヒ

| トレイン | 2014/08/19 23:17 | URL |

完成おつかれさまです!
はあみんなかわいいんじゃ~~(*´∀`)prprprpr
1枚1枚に解説もついてて、じっくり見ちゃいますなー。ハルヴィンさんのBASARAめっちゃ笑ったww

| レイジロー | 2014/08/20 01:52 | URL |

ヨシヲ>そうだったそうだったw

トレインチャン>1Mになります///

ジロチャン>じっくり見てくれてありがとう///prprは1Mに(ry

| くるあに | 2014/08/21 05:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

