PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描いたもの パート1

以前やっていたゲームPSO2でフレンドさんを描いてました。

それがある程度たまったのでここでご紹介~。


全てのイラストはクリックで原寸になりますので
ご自由にダウンロードしちゃって下さいませ!


《はーちゃん》

-参考画像-
pso20140504_154618_002.jpg


-くるあに作イラスト-
はーちゃん

当ブログにリンクしてもらってますはーちゃんのキャラを描きました。
着色はエアブラシのみで一気に重ねてます。
瞳を今までとは違う感じで塗ってみましたね。
こうやって色々実験していっていつか自分のスタイルというものを
確立させたいと思ってマス。



《アルメリア》

-参考画像-
pso20140513_192556_000.jpg


-くるあに作イラスト-
アルメリア

アルチャンはアニメ塗りで塗ってみましたがなかなか苦労シマシタw
基本の塗り技法ですが本当に難しい。
アニメ塗りははっきりとした線で塗っていくので「大体で塗る」ってことができない。
キャラの凹凸、髪の流れをしっかり頭にぶち込まないと変な影になっちゃうのよね~。
勉強ナリマス。



《有里》

-参考画像-
pso20140529_211925_000.jpg

-くるあに作イラスト-
有里
スパロボ風のSDキャラにしました。
塗りはエアブラシのみ。
えんぴつツールでざっとラフしたあとに直線・曲線ツールでひたすら線をキレイにしていきました。
改めまして有里チャン就職おめでとう!社畜の世界へようこそ・・・。


《メイフィール&ヴォルター》

-参考画像-
pso20140530_222805_003.jpg  pso20140518_234916_009.jpg 


-くるあに作イラスト-
メイ&ヴォル2
こちらもアニメ塗りです。少し慣れてきた・・・カナ?
んーでも時間がかなりかかるのでまだまだ修行が足りない。
この絵で気をつけたことは「影をつけすぎない」ってことです。
影をつける作業で私のクセ、影をつけすぎちゃうんですよね。ドンドン塗っちゃう。
そこで縛りをつけてみました。特に2色目の影(一番暗い色)。
少し明るい雰囲気になったかなぁ。ヨシヨシ









PSO2関連のイラストはもうすぐ全て終わりますね。
アイリチャンのSAを作っていただいた「ゆうさん」を現在取りかかっております。
できたらここでまた公開シマース!







おまけ


82e56df0.jpg


8K6MZ3Z4IlWMIfR1406516449_1406517641.png

| お絵かき | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

