PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の一言 パート4

暑中お見舞い申し上げます


「暑中お見舞い申し上げます」

天気悪いっすね、暑いっすね・・・。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。



最近やっと自分の描く絵が成長したなぁと感じる瞬間がありました。


美少女の絵をいつものように描いていたところですね、




いつものようにまずは全体のバランスをしっかり見るために服を着せずに描くんですよ。



そしたらですね・・・


なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………



BOKKI……しちゃいましてね…………


20110827_2593253.jpg




っていうのは嘘なんですが、とってもイケナイ気持ちになりました。

やっと人間らしい絵を描けてキタノカナ。

| 今回の一言 | 01:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わしもトレスとかじゃなくて、1から絵を描くときは
裸を描くよ~ん
その上に洋服を重ねていくカンジ!

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/23 19:31 | URL |

だよねだよね。
ラフ描いてるとこを嫁に見られたくないでござる。

| くるあに | 2014/08/25 19:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

