PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い話

4a9cd8b2f0315ad7c33116aa6d00f8185bc2.jpeg
これはですね・・・どうでもいい話なんですけどね・・・


ブログってある種のストレス発散になるんですよ・・・。



ほら、人に悩みごと話すと、それだけで少し気が紛れるでしょ・・・?





それと一緒なんですよ・・・。



ブログで記事にするだけで・・・



自分の中で気が紛れちゃって・・・






そのままにしてたんですよ・・・。





そう・・・




何も行動にうつしてなかったんですよ・・・。



E5_0.jpg


それでですね・・・



今日軽くシャワー浴びたときに気付いたんですよ・・・。



最初は


「あれぇ、おかしいなぁ・・・?なんでかなぁ・・・?」


って思ったんですがね、すぐに自分のミスだと気付いたんです。



そう、「何も行動にうつしてなかった」ことなんですよ・・・。





恐る恐る近づいてみたんです・・・





























e74be44a-1d0b-4a0d-b819-b8ae271134ca.png
キャアアアアアアアア!!!

| どうでもいい話 | 18:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デデドン(嫁お気に入りの模様)

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/03 18:30 | URL |

クソワロタw

| ヤタ | 2014/08/03 19:27 | URL |

あかんやつやーwww

| カメキ・∀・ | 2014/08/04 02:53 | URL |

ふえてる~!?wでっかいのがふえてる!!

| 鈴鳴リン | 2014/08/04 06:16 | URL |

マモー>デデドン(ダウニーチャン大勝利)

ヤタチャン>少し慣れてきたからまだいいんだけどね・・・w見つけたときに綺麗な2度見をシマシタ。

カメキ氏>今回の記事でまた気が紛れてまた行動しなくて、の無限ループの恐れ☆

リンチャン>2つ合わせて貫禄の7.92㍑。救いはないのですかっ!

| くるあに | 2014/08/04 17:09 | URL |

「そんなに大きかったら重いやろうしかさばるしで大変やろ」

「ほら、前使ってたレノアってやつなら小さいしええんとちゃうかな!ちゃうかな!!」

解決

| ハト | 2014/08/04 17:34 | URL |

壁┃-д-)こんなところに王女様が居た…

ダウニー苦手な私としては、約8lのダウニーは恐怖の対象以外何者でもありません…が、他人事なら今後の推移が実に面白そう(苦笑

そう、天は自ら動く者を助けるのです(*´∀`*)ノ

| Lindy | 2014/08/04 21:46 | URL |

イッキ飲み2本目

| 俺の嫁 | 2014/08/04 22:21 | URL |

ヒェッ…

| 有里 | 2014/08/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

ハトチャン>しかし7.92㍑は使わなければならない地獄・・・w

LINチャン>あら、いらっしゃいwすごいにおいダヨダウニーwでも徐々に慣れてきたでござる・・・。(白目)

ヨメチャン>一気飲みコールおなしゃす

有里チャン>ゴポォ・・・

| くるあに | 2014/08/06 17:43 | URL |

「こぼしちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ」

解決

| ハト | 2014/08/06 19:02 | URL |

飲んじゃったテヘペロでおk
奥さんも笑って救急車呼んでくれる

| 俺の嫁 | 2014/08/06 20:25 | URL |

ハトチャン>撲殺確定☆そしてこぼしたところから数日間とてつもない臭いがww

ヨメチャン>笑って見てるだけかもしれんぞ・・・グギギ

| くるあに | 2014/08/07 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

