PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ

ヒャッハッハ!ガチでどうでもいい話なんだけどよぉ!・・・


20代半ばあたりからヒゲの生える範囲が徐々に拡大しつつあります。


久しぶりに剃らないでみたら、あらビックリ。


org_11542_23542.jpg

今こんな感じに生えてマス。


唇→顎までの道のりが開通してました。


でも生えてほしいところに生えないもんです。

もみあげ→顎の道のりを開通してほしいんですがどうも生えません(._.)



職場ではヒゲに関して何も言われないので顎ヒゲはずっと生やしてるスタイルなんですが、

ヒゲっていいですよね。



女性のお化粧と同じように、一気に雰囲気を変えるツールだと思ってます。




文章だけじゃアレなのでちょっと私のヒゲレパートリーを描いてみました。誰得ダヨ(゚д゚)

ヒゲ

絵を見てわかるようにかなり雰囲気変わりますよね。

ヒゲっておもしろいもので生えてる範囲や濃さって個人差がかなりあって人の見るのも楽しいヨネ。


頬にかなり生えてる人もいるよね。ケアが大変そう・・・。
2013y05m20d_225103729-300x227.jpg
こんな具合に生えちゃう人ネ。


私は頬にまだ生えない感じですが、また歳取ったら生えちゃうのかな。


人によっては首付近まで生えたり、

整える際に唇の下のヒゲを残したり、残さなかったりと色々っすね。(私は残す派。剃ると気持ち悪く感じちゃう)



あと理想としては

無精ヒゲで白いシャツ1枚着て、スシローに行くスタイルを目指してマス。(永遠の謎)

hige.png
いい感じの画像見つけたので貼り貼り☆ステキやな。(個人の感想デス)


これまた難しいもんで女性によってはヒゲ完全にNGな方もいらっしゃいますよね。

清潔感ってやっぱ重要デスヨネ。



男性の方、どんな生え方するでしょうか。こだわりとかありますかね?オシエテ

女性の方、ヒゲのイメージを・・・。




あ、ちなみに嫁はヒゲ好きらしいですが、黒ひげ危機一髪は嫌いみたいです。

くるあに危機一髪。





剃ろう(白目)

| どうでもいい話 | 05:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺もシャレヒゲ生やしてるけどキスするとき痛がられるんだよなー、誰にとは言わない///

| らげ | 2014/08/01 19:00 | URL |

らげ>ほんといっつも痛いんだから///(突っ込み不要)

| くるあに | 2014/08/02 05:45 | URL |

私はホモオ田ホモ夫
ホモではなくてホォモなんです

| 俺の嫁 | 2014/08/02 16:06 | URL |

最後の写真。めっちゃイメージ沸くw

らげとのやりとりは是非ツイッターでオナシャス(RTステンバイ

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/08/02 18:12 | URL |

ヨメチャン>なつかしいでしょw当時かなり印象深いキャラだったからネ。オネエなんて言葉ないころだからね。・・・いや、こいつオネエじゃないか

マモー>なになに?私に似てるって?ありがとうございます(難聴)
らげとのやりとりは卑猥すぎてダメです^^

| くるあに | 2014/08/03 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

