PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柔軟剤

んー、どう考えてもどうでもいい話なんですけどね、


どうやら我が家の柔軟剤が変わったようです。

今まで私が大好きで

レノア ハピネス ラグジュアリー&ピンクフローラル
4902430430173.jpg
を使ってたんですが、嫁が違うの買ってきてました。


嫁「ダウニー買ってきた~」

くるあに「うぃうぃ」


昨日軽い感じで答えましたが、さっき洗濯してて「うわぁ・・・」ってなりました。






この香り、職場であまり好きじゃない人がプンプンさせてる香りデシタ。




《選択肢》
1.自分の洗濯物はレノア買ってきて自分で洗う
2.「においがキツイやつやね」とそれとなく「次回は買わないで」オーラを出す
3.「イヤな香りだ、捨ててしまえ!」と言う
4.使い切るまで我慢する
5.世の中に不満があるなら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ



《審議結果》
1.怒られそう
2.怒られそうだけどこの流れはいるカナ。もっとオブラートに言うか。
3.殴られる(確信)
4.答えなんてすでに出てるのさ
5.攻殻機動隊の素子の名セリフ。選択肢3を実行すれば言われる気が。





と、いうことで選択肢2・4の合わせ技でいこうと思います。

次回買わないでねオーラを出しつつ、我慢

これに決まりました。




ウゴゴゴとちょっぴり嫌な香りを放ちながら回る洗濯機。




風呂からあがって着替えてたら思わぬ落とし穴に気付きました。











・・・いや、ちゃんとしたオチが待ってました。だから記事にしました。


















c9c1745a-134f-4b76-b14a-dd458ae67586.png

脅威の3.96㍑

| どうでもいい話 | 18:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがMade in USAのダウニー。

そのグランドキャニオンの如き佇まいは圧巻であった。

約4Lってどれくらいで使い切れるんだろうか…w

| メイフィール | 2014/07/22 18:14 | URL |

3.96L!?えっと・・・我慢期間が長そうですね・・・がんばってください^^;

| 鈴鳴リン | 2014/07/22 18:24 | URL |

一回で使いきれ!

| らげ | 2014/07/22 18:58 | URL |

使い方間違えったって言って
パンツ一枚に全部投入して終わらしちゃえば?w

苦しいどころか無理かwww

| S | 2014/07/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

3ヶ月かな!?

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/07/22 23:48 | URL |

見つけた!こんなトコで隠居しおってからに!! プリッ♪プリッ♪ スッキリー♪
提案:コッソリ半分捨てて水で薄める→臭い半減・ゴワゴワ感倍増→もう買わない

| ちる | 2014/07/23 02:44 | URL | ≫ EDIT

エクストリーム提案:混 ぜ る

| 有里 | 2014/07/23 06:59 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターで購入・・・?

普通のサイズのもあった記憶が・・・。
 
柔軟剤はメーカーさんによってかなり違いますから好き嫌いが
出てしまいますよね・・・。
 
こちらからもリンクしちゃうのですよっ。

| はーちゃん | 2014/07/23 13:50 | URL |

ダウニーはアカンwwww

それけっこう離れてても匂いますよw

| 猫・ω・ | 2014/07/23 14:10 | URL |

メイチャン>154回使えますって書いてマシタ・・・。でかけりゃいいってもんじゃないのよ!!

リンチャン>あまり好きじゃない人だから我慢はなんとかできそうなんだけど・・・なんかイヤw

らげ>そして俺と一緒に土下座しようぜ!

Sチャン>そのパンツを履いて出かけたらテロレベルだよねwww神々しい臭いするんだろうなぁ。

マモー>最低でも3日に1回洗濯するから・・・あれ・・・1年余裕でもつじゃん・・・。

ちるチャン> ( ̄~; ̄) ムシャムシャ   (゚д゚)コノアジハ・・・   Σ(´д`;)チルカ!

有里チャン>エクストリーム審議結果:飲 む

はーちゃん>ん~、嫁が気に入った香りだったんだろうか。このサイズはまじ勘弁!w リンクあざす!

猫チャン>そうなんよwこの香り、職場の人がプンプンさせてるのよ。ちょっとワケありな香りだからなおさらヤバスw

| くるあに | 2014/07/23 17:33 | URL |

飲む

| 俺の嫁 | 2014/07/25 14:58 | URL |

もろかぶりキタ━(゚∀゚)━!

| くるあに | 2014/07/25 17:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

