PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラームーン熱が止まらない

いや、ほんとどうでもいい話なんですけどね、


story_img_1.jpg

セーラームーン熱が止まりません。




0dd727d5-41f3-42e4-ba14-a058aa2a649c.png

気づいたらセーラームーンをひたすら描いてます。




嫁と一緒に1話から見始めました。(クリスタルじゃない)

全然覚えてません(白目)。というか見てた記憶もよく考えたらありません。

なぜこんなにセーラームーン好きなのか自分でもよくわかんない///







そして、ふと思いついて

OP曲の「ムーンライト伝説」のギターアレンジをはじめました

原曲に合わせて、自分でギターフレーズ考えて

ハードロックな感じにしたかったのです。








「んー、なんか鍵盤の音が邪魔だなぁ・・・」




「もうちょっとドラムはガツガツした音で・・・」





「Bメロのベースかっこいいけんもっと目立たせたいなぁ・・・・」








そんなこと考えてたら









ムーンライト伝説 SONAR

ゼロから全て作ってしまいました。(初音ミクを持ってるので歌わせてる)

完全な変態です、本当にありがとうございました。


完成したらニコ動に投稿シヨウカナ。

| どうでもいい話 | 19:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーわーwww

UPしてUPしてww

| JUDAR @ 緑のマモー | 2014/07/17 19:47 | URL |

マモー>リードギターの一部がまだ浮かばんけんもうちょいお待ちを。
かっこいいムーンライト伝説になったらイイナ!

| くるあに | 2014/07/18 02:32 | URL |

200話全部見る気なのか…
全部保存してあるけど見る気力なんてない

| よしを(ただの通りすがり) | 2014/07/19 05:49 | URL |

いや、さすがにそれは・・・w
1期見てオワリかな。・・・うーん、全部ください、お兄さん。

| くるあに | 2014/07/20 19:39 | URL |

もうブログできてたのかー!カウンターかっこいいっ
セラムンいいですのー見てたハズなのにストーリー全然おぼえてない:('ω`;):
アイリさん(って呼んでいいのかな?)のギター動画楽しみにしてます!

| レイジロー | 2014/07/21 21:28 | URL |

ウラヌス様prpr

ハムのコンセプトキャラの一人にウラヌス様が入ってたりします(どうでもいい)

| メイフィール | 2014/07/21 21:57 | URL |

足跡ぺたり。

ミクさん自宅完備なのですね・・・。
 
セラムンは結構TVで観ていました。でも正確なストーリーを
語って?と言われたら無理ですが(笑)。

| はーちゃん | 2014/07/22 07:50 | URL |

ジロチャン>なぜか覚えてないよね・・・w
今改めて見ると、自分で「美少女戦士」って言っちゃうのがカッコイイ。
呼び方はなんでもイイヨ!アイリって街中で言われたら振り向く自信あるしw

メイチャン>すげーわかるし、私も大好きでございます。
つまりメイチャンが好きデス。結婚してく(ry
今度ウラヌス様描こうっと。メイチャンのイラスト順調ですぜ、もうちょいお待ちを!

はーちゃん>ミクさんが発売なって結構すぐ買ったのにほとんど使ってなかったでござる。しっかり歌わせたいけど私にその技術がなす・・・w
やっぱ覚えてないよねwそれでも自分の中に根強く存在してる。セーラームーンって親戚のおじちゃんみたいな存在カナ?(超失礼)

| くるあに | 2014/07/22 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

