PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINE6 UX1

もうバンドやってないので宅録機材で十分なくるあにです。

少し我が家の機材を紹介しようと思います。


↓  ↓  ↓  ↓


≪全体図≫

録音環境

とっても簡単なものです。
絵はざっと描いたらこんなもんです。

決してケンカを売ってるわけではありません。

よく見ると、ヘッドフォンをしてる私の隣に3mを超えるであろうギターがありますが気にしないでね☆
そんな感じで絵を見てみるとPCはイナバ物置レベルですね☆


今回はLINE6 UX1についてデス。




≪LINE6 UX1≫
d3663d5e-1dd2-40da-916d-3f267a8ca4cc.png

E75_0.jpg
っていうレベルのとっても使えるLINE6 UX1。

LINE6公式サイト UX1

ギター接続して付属ソフトのPOD Farmを起動させりゃおk。

UX1 メイン

こんな感じでエフェクター・アンプなど様々なセッティングが出来ます。
初期状態でも音色に困ることはありませんね。

すべての投稿動画で使用しています。


| 録音環境 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

