2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これパロ

PSO2チーム「アイリ王国」のチームサイトTOP画として
艦これパロの作品を3ヶ月描きまくってやっと完成シマシタ!

ワーイワーイ!

それでは全てのカードをご紹介!

※画像クリックで原寸

≫ Read More


| お絵かき | 16:20 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描いたもの パート1

以前やっていたゲームPSO2でフレンドさんを描いてました。

それがある程度たまったのでここでご紹介~。


全てのイラストはクリックで原寸になりますので
ご自由にダウンロードしちゃって下さいませ!

≫ Read More

| お絵かき | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームマスターの哲学

2年間続けたオンラインゲームで精神的に病んじゃった人をかなりの数見てきちゃいました。

大多数がチームのマスターやマネージャーといった人たち。
そしてとても真面目な方たちでした。
人のために己を犠牲にするタイプの方々。

この記事で少しでも楽になること、またイベントなどの意欲がわくよう、ちょっと想いをつづります。

≫ Read More

| その他 | 10:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなバンド~邦楽編~

さて、私が好きな邦楽で好きなバンドを羅列していこうと思います。


基本的にHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)が好きなんですが結構なんでも聞きます。

電波ソング、アニソン、ヴィジュアル系、デスメタル、などなど

これ無理!ってジャンルはあることはあるけどそんなこと記事にしても意味ないし、

ファンの方にただ失礼な爆弾なだけなのでそういうの控えていくスタイルでいきまーす!

≫ Read More

| 音楽の話 | 03:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の一言 パート4

暑中お見舞い申し上げます

≫ Read More

| 今回の一言 | 01:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖い話

4a9cd8b2f0315ad7c33116aa6d00f8185bc2.jpeg
これはですね・・・どうでもいい話なんですけどね・・・

≫ Read More

| どうでもいい話 | 18:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ

ヒャッハッハ!ガチでどうでもいい話なんだけどよぉ!・・・

≫ Read More

| どうでもいい話 | 05:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

