| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームマスターの哲学

2年間続けたオンラインゲームで精神的に病んじゃった人をかなりの数見てきちゃいました。

大多数がチームのマスターやマネージャーといった人たち。
そしてとても真面目な方たちでした。
人のために己を犠牲にするタイプの方々。

この記事で少しでも楽になること、またイベントなどの意欲がわくよう、ちょっと想いをつづります。

≫ Read More


| その他 | 10:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

多趣味な私、くるあにが色々綴ります。

TOP画では不定期更新で「今回の一言」と題しまして

一言書きます。




基本的に更新は夜勤のときになります。
1週間で昼勤・夜勤が入れ替わる仕事ですので、
2週に1回更新時期がくるような感覚デスネ

| その他 | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

